診 療 案 内

地域に貢献する医療の提供を目指して

診 療 時 間

■外来診療時間
 平 日 9:00~13:00 15:00~18:30
 土曜日 9:00~13:00
■休診日
 木曜・日曜・祝日
※都合により診療時間が変更となる場合がございます。こちらよりご確認ください。

健康診断等

■前橋市の健診、がん検診(胃がん、大腸がん、胸部、前立腺がん)、企業健診、有機溶剤検診
■お申込みの方法
 随時受け付けておりますが、電話でお問い合わせしてください。

当院について

■スタッフ
困ったときはどのスタッフでもお気軽に声をかけてください。

■施設
当医院ではお年寄りなどが車の乗り降りをしやすいように余裕のある広い駐車場を確保しています。また院内は各所に手すりを設置したバリアフリー仕様でどなたでもご利用しやすいスペースを準備いたしました。

■納得のいく説明
医療を行うには、患者さまと医師との間に信頼関係のない状態では医療は実施できません。両者が話しをしやすい環境を整え、患者さまの状態について積極的にお話しいただき、患者さまの望む医療を理解し、わかりやすい説明をこころがけ、よりよい結果を導きたいと思います。

■病診連携および診診連携
主な連携病院
前橋赤十字病院、群馬県立心臓血管センター、伊勢崎市民病院、群馬中央病院、済生会前橋病院、群馬大学附属病院等
その他、積極的に、地域に密着した各専門医療機関にもご紹介しています。
東前橋整形外科病院、善衆会病院、美原記念病院、狩野脳外科医院、しらかわ診療所、他

院 内 施 設